top of page
  • nara-usagiya

毎度ありがとうございます。


誠に勝手ながら、5月4日、5月5日は休業とさせていただきます。


その他期間につきましては、通常営業とさせていただきます。

5月2日(火)

通常営業

5月3日(水)

定休日

5月4日(木)

GW休業

5月5日(金)

GW休業

5月6日(土)

通常営業

※いずれの営業日も最終入店は営業終了15分前とさせていただきます。

当店の駐車場は6台となっております。誠に勝手ではございますが、

店頭での待ち合わせ、複数台でのご来店はできるだけご遠慮いただき、

お車を乗り合わせてのご来店をお願い致します。

大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご協力くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク期間営業について

毎度ありがとうございます。 誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間中の営業は以下の通りとさせていただきます。 その他期間につきましては、通常営業とさせていただきます。 ※いずれの営業日も最終入店は営業終了15分前とさせていただきます。 当店の駐車場は6台となっております。誠に勝手ではございますが、 店頭での待ち合わせ、複数台でのご来店はできるだけご遠慮いただき、 お車を乗り合わせてのご来店をお願い致

年末年始休業のお知らせ

毎度ありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間は以下の通り営業時間を変更させていただきます。 その他期間につきましては、通常営業とさせていただきます。 ※いずれの営業日も最終入店は営業終了15分前とさせていただきます。 当店の駐車場は6台となっております。誠に勝手ではございますが、 店頭での待ち合わせ、複数台でのご来店はできるだけご遠慮いただき、 お車を乗り合わせてのご来店をお願い致します

夏季休業(お盆休業)のお知らせ

毎度ありがとうございます。 誠に勝手ながら、8月12日(土)~8月14日(月)は夏季休業とさせていただきます。 また、8月11日(金)および8月15日(火)は以下の通り営業時間を変更させていただきます。 その他期間につきましては、通常営業とさせていただきます。 ※いずれの営業日も最終入店は営業終了15分前とさせていただきます。 当店の駐車場は6台となっております。誠に勝手ではございますが、 店頭で

bottom of page