top of page
  • nara-usagiya

毎度ありがとうございます。


誠に勝手ながら、8月13日~8月15日は夏季休業とさせていただきます。


その他期間につきましては、通常営業とさせていただきます。

​8月12日(金)

10:00 ~ 17:00

​8月13日(土)

夏季休業

8月14日(日)

夏季休業

8月15日(月)

夏季休業

8月16日(火)

9:30 ~ 17:30

※いずれの営業日も最終入店は営業終了15分前とさせていただきます。

当店の駐車場は6台となっております。誠に勝手ではございますが、

店頭での待ち合わせ、複数台でのご来店はできるだけご遠慮いただき、

お車を乗り合わせてのご来店をお願い致します。

大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご協力くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク期間営業について

毎度ありがとうございます。 誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間中の営業は以下の通りとさせていただきます。 その他期間につきましては、通常営業とさせていただきます。 ※いずれの営業日も最終入店は営業終了15分前とさせていただきます。 当店の駐車場は6台となっております。誠に勝手ではございますが、 店頭での待ち合わせ、複数台でのご来店はできるだけご遠慮いただき、 お車を乗り合わせてのご来店をお願い致

年末年始休業のお知らせ

毎度ありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間は以下の通り営業時間を変更させていただきます。 その他期間につきましては、通常営業とさせていただきます。 ※いずれの営業日も最終入店は営業終了15分前とさせていただきます。 当店の駐車場は6台となっております。誠に勝手ではございますが、 店頭での待ち合わせ、複数台でのご来店はできるだけご遠慮いただき、 お車を乗り合わせてのご来店をお願い致します

夏季休業(お盆休業)のお知らせ

毎度ありがとうございます。 誠に勝手ながら、8月12日(土)~8月14日(月)は夏季休業とさせていただきます。 また、8月11日(金)および8月15日(火)は以下の通り営業時間を変更させていただきます。 その他期間につきましては、通常営業とさせていただきます。 ※いずれの営業日も最終入店は営業終了15分前とさせていただきます。 当店の駐車場は6台となっております。誠に勝手ではございますが、 店頭で

bottom of page